DSC_0383
じつに大きな住宅模型でした。
いや〜〜 見積依頼したら10万越えちゃってさぁ〜
で、サンダルさん思い出したんだけど、いくら?

いくらって?・・・・聞く前に図面送るか、坪数と階数教えてくださいよ〜

数年前からおつきあいのある所なので気軽に質問しました。

う〜ん建物は80坪くらいかな 敷地はね250坪くらい

がぁぁあっぁん。なんて大きいのだ!こりゃ久々の大物だ!
ウチでも規格外だから別途見積で10万超えるかな?うひひ!

自分で決めた規定に従い電卓を叩きました。
・・・・・越えない・・・・何回叩いても10万円なんて金額にならない・・・
こんなに大きいのに・・・・このままだと製作依頼されたら赤かも?
思い切って金額を言ってみる。

あ!決まり!んじゃその金額でお願い!

決まってしましました。
嬉しいような悲しいような。ウチの規格外見積基準、自分で決めたのだけど、こんなに自分が苦しむとは・・・(笑)

手ごろな価格で住宅模型製作します
(有)サンダル TEL 022−374-2336



にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ