09091102
土曜日までに至急模型を作って下さいませんか?!
そんな問い合わせが・・・

頑張って作って納品させて頂きました。

どうしてそんなに急いでいたのですか?


住宅の打ち合わせには波があってね
お客様も私も色々な案がポンポン飛び出すノリの良い波が来るんです。

その案を形にしておかないと、お互い忘れてしまうので急いでいたのですよ。
いやぁ〜急がせてスミマセンでした。

言葉で紙に書いて残しておいても、後で見ると何の事だったか忘れてしまうんです。

ラフなスケッチ(平面図など図面のメモの事)から立体にしてしまうと忘れないんですよ。


アイディアは熱いうちに打って、形を整えてしまう事が大切らしい。

鉄は熱いうちに打て?じゃないけど

模型も熱いうちに作れって事か?なるほど。
話が盛り上がっている時にタイミング良く模型を提出するのがポイントなのね。

また勉強になった。

手ごろな価格で住宅模型製作します
(有)サンダル TEL 022−374-2336



にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ