Image1って?何が?
実はパソコン嫌いなのです

パソコン使って仕事しているのですが、パソコン大嫌い(笑)
周囲にいる人は僕の事パソコン大好き人間と思っているようですが、本当は嫌いです。
自分の道具として使いやすくするためにいじくっていたから、ちょっとだけ触れるようになっただけの事。
他人に頼めるほど金銭的に余裕が無いから自分でやるようになっただけの事。

しかたなく、覚えたのであって、好きじゃない。



しかし、また1台パソコンの再インストールと設定が必要になってきた。
考えただけでもうんざりする。

あぁ〜 嫌だー 嫌だー
そう思いつつ3日は放置している(笑)
でも、これをやらなきゃ4月後半の仕事に支障が出る

うーん。。。。

今日のできるかな?
・・・・・・・できればやりたくない(笑)・・・・・・