0e143f22.jpg今日もマイホームレポート作っていましたよ

なんつーかね 作っていて楽しいね。

楽しいね。みんな自分の家族と生活を大切にしているよ。

100家族いれば100種類の家がある

僕は20年以上住宅に関わっているけど
住いはこうあるべきだ!と言うものが見つけられなかった。

時代や環境や価値観によって住いはどんどん変化するもの
400年前の家が良いと言っても、僕は寒くて多分住めない、根性無しだからね。


時代と共に住宅は変化して
住む人の価値観でそれぞれの家ができる

自分と同じような価値観の人の家をみさせてもらって感想を聞く

それを参考に、またオリジナルの家ができる

やっぱ 住宅って素敵だわさ。