MHR管理人に住んでいる町内会では仲良くハイキングに行ったりするグループがある。
皆僕の親と同じくらいの年齢だ、僕は?・・・・参加する余裕が無いw

お遊びでこんなものを作ってくれと頼まれた。しかも急ぎだ。

「お守り」

でもね、一般人が神主さんの肩書き勝手に使っちゃダメじゃん!
ただでさえ偽装やら粉飾でメディアがにぎわっているんだからさ。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
とっさに機転をきかせたMHR管理人正直に「偽」と明記してあげた。
文字も赤だし、これで神主というのは真っ赤な嘘だとわかるだろう。
多分バチも当たらないだろう。
うん!上出来! 出来栄えは最高だ。 30枚印刷して届けよう(笑)

t001