6d26734f.jpgあの・・・突然なんですが 
ネットワークドライブのファイルやホルダの削除ができなくなったのですよ。
フォルダの中を覗くと変なテンポラリン♪ファイルができているんです!!!

さすがバッファ○ー製品!期待を裏切りませんなぁ(笑)
何をやってもダメなので ウイルスかぁぁぁ!と疑い、フォルダ集中ノートンかけまくりです。 訳わからんのでスパイウェアもチェック! でもダメ(TT)

ググッてみたらwin2000とリンク○テーション搭載OSの間で発生するバグのような事が書いてありまして。。。。まぁ、ファームウェアのバージョンアップする事にしました。これでダメならば捨ててクロバコでも買うかと・・・・
Image2

んで、諦め気分でUPしたら、何事も無かったようにファイル削除できました。
うーーーん ちょっとスリルだ足りなかったのですが、それ以前にこんなトラブルがあるならばメールで一言不都合報告よこせ!バッファ○ー!!!!!


と、言いたいのですが、ユーザー登録していませんでした(笑)
まっ、いいよ、直ったから。