今回は先日仙台リング主催で相崎旅館にて行われたパソコン自作オフ会にて、仙台リング管理人さんからの依頼品です。
自作オフ、作るのも楽しいですが、いろいろな人と出会えるのが楽しいですね。
先日のオフでは白髪の方の参加もあり、人生の先輩と楽しくお話することができました。 いやはや、皆格好イイ人ばかりで、ぼくも年齢の重ね方を見習いたいです。
と、いうか、皆気持ちがすごく若くて尽きない好奇心に関心しました。
この会は20代?30代40代の人も参加していたので幅広い年齢の交流です。

あ。。。オフのレポートではありませんでしたね

レポートは管理人さんのブログとか相崎旅館5代目さんのブログでどうそ
で、管理人さんの依頼品
ファンレスPCです。24時間起動しっぱなしの機種らしく
VIAのエデンというやつですね。電源もACアダプタでファンレスです。
この管理人さん、自作もばんばんやってしまう人なので、トラブルは自分で
解決できます。 その管理人さんが持ち込むという品は・・・・並のトラブル
ではありませんよ! BIOS画面が見れないという事なのでw
ちょっとわくわくしますね。
多分コンデンサーだと思うのですが。目視やテスターでわからないような故障だと
お手上げですが、まぁ蓋をあけてみる。  んじゃ 次回